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1.団体登録 「ログイン」ボタンより「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報を入力してくだ
さい。団体情報は登録後に変更することも可能です。団体登録が完了した時点で確認メールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。引続き、参加者登録をお願い致します。
操作方法につきましては、
こちらをクリックし、操作マニュアルをご利用下さい。
2.大会参加・宿泊・弁当申込 ログイン後、画面左側の「参加者登録」ボタンより宿泊・弁当のお申込みが可能になります。
●宿泊設定日:2022年8月18日(木)~8月21日(日)ご宿泊 *** 宿泊代金などの詳細はこちらを確認お願いいたします。 ***
●昼食弁当取扱期間:2022年8月19日(金)~8月22日(月)
(通常弁当・お茶付き) 1食1,000円(税込)
(軽食弁当・お茶なし) 1食 600円(税込)
※お弁当(昼食)の当日販売は行いません。
※アレルギー対応ご希望の場合はメールまたは連絡掲示版でお知らせお願いいたします。
★☆下記の方法より宿泊・弁当の申込お願い致します。☆★
①『参加者登録画面から直接申込』
画面左側の参加者登録ボタンをクリックし必要事項を直接入力し宿泊・お弁当の申込み。
②参加者データインポート 「登録用Excelファイル」に必要事項を入力し、データをインポートする画面です。
エクセルに必要事項を入力後シートを「全選択」後コピーし、「データインポート画面」で「右クリック」→「貼り付け」する事で取込みが可能です。
※参加者氏名が未定な場合は「未定」欄に〇を入れて頂くと氏名なしで登録が出来ます。 ※申込期限の8月10日まで未定だった場合はお取消しさせていただきます。
3.申込完了 申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」または
「メールアドレスに誤りがある」場合がございますので、登録内容をご確認下さい。
4.お支払い 決定宿泊施設を、2022年8月14日(日)を目途に登録していただいたメールアドレスにてご回答致しますので、ご確認をお願い申し上げます。
・宿泊施設決定後、サイト上(左側)に「予約確認書・請求書/お支払い/領収書発行」
ボタンが表示されます。金額とお申込内容の上、ログイン後に表示されます「お支払い」
ボタンをご選択ください。
お支払いページ上の「1.お支払方法の説明」をご一読いただいたき、お支払い方法の
ご選択をお願いいたします。
※お支払い期限の2022年8月17日(水)17:00までに銀行振込またはコンビニエンスストアにてご入金手続きをお済ませください。
【銀行振込について】 「予約確認書・請求書」ページより、請求書をプリントアウトし銀行など金融機関で
お手続きください。
※振込口座情報はお支払いページまたは、請求書下部に記載しております。
※振込手数料はお客様負担になります。
・お支払いが完了いたしましたら「領収書」ボタンより領収書発行が可能となります。
※領収書発行は、振込日翌日以降に操作可能となります。
(振込が15:00以降の場合は翌々日より操作可能になります)
【コンビニエンスストア支払いについて】 ・コンビニ決済の場合は、お支払いいただくコンビニエンスストアをご指定いただきお支払い方法をご確認の上、お支払いください。※30万円以上のお支払いは出来ませんのでご注意下さい。
なお、コンビニ決済の場合はこちらのサイトから領収証発行は出来ません。コンビニ発行の領収証でご対応下さい。