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第60回 日本赤十字社医学会総会
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領収書発行について *9/2(月)より発行可能
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領収書発行について
予約内容変更等によるお客様の領収書再発行のお手間を可能な限り少なくするため、領収書発行可能期間は、
2024年9月2日(月)以降を予定しております。
9月2日(火)9:30より発行可能となりました。
予約内容に対する金額が入金されますと、
「領収書発行」
より発行が可能となります。
・予約金額全額でなくても、入金された金額内での分割発行が可能でございます。
・総額に一部未入金が発生しても、入金された範囲内で領収書発行は可能でございます。
領収書発行後の「予約変更・取消」について
お客様自身が領収書を「無効にする」の処理をしないと、「予約変更・取消」はできません。複数領収書を発行した場合も、すべての領収書を無効にしてください。その後「予約変更・取消」のボタンが出てまいります。
👉領収書発行・再発行の詳細はこちら👈