このApollonシステムはデジサート・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。
- 初めて予約される方は、「新規利用登録」より入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。
- ログイン完了後、「学会事前参加登録」「ホテル予約」「コンベンション(ツアー)予約」「予約確認・変更」「お支払い」画面での操作が可能となります。また、必要な場合自動で各画面に遷移することがあります。
(「参加登録」「予約確認変更」以外は未ログイン状態でも閲覧は可能です。)
- 予約につきましては、本ホームページ上で予約が完了できるシステムとなります。予約完了後、確認メールが登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ずご確認ください。メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いいたします。
- 予約終了後、「お支払い」ページよりお支払い方法を確定してください。お支払い方法は、クレジットカード利用、もしくは銀行振込になります。クレジットカードの方は、クレジットカードの情報入力をお願いいたします。銀行振込の方は、お支払いは予約後1週間以内に手続をお願いいたします。クレジットカードに関しては手数料はかかりませんが、銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。
- 宿泊に関する予約確認書・請求書・クーポン券などの送付はございません。
予約の変更・取消方法につきましては、左記、「予約確認・変更」よりご確認ください。
電話による予約・変更・取消は受け付けておりませんので予めご了承ください。