お申込み内容の確認方法

■確認方法
ご請求書・ご予約確認書は送付されません。
必要な方は、こちらよりご請求書・ご予約確認書を発行いただけます。

お申込み内容の変更・取消方法

■変更方法
1. ログイン後、「予約確認・変更」ページへ移動

2. 画面下段に表示される、変更したい受付番号に設定されているリンクをクリック
  例)宿泊予約の場合「h●●●●」

3. 現在のお申込み内容が表示されますので、ご変更ください

4. 変更後、ページ下部「内容変更」ボタンをクリック

※各操作(登録、変更、取消)を行っていただくと、
 ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが自動送信されます。
 メールが届かない場合は、担当箇所までお問い合わせください。
※締切後2024年9月10日(火)以降はお問い合わせメールへご連絡ください。
(お取消・変更はお電話では受付できません)