よくある質問

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお受けしておりません。残席「0」の場合は満席のためお申込みいただけませんが、
   取消が発生すると残数が増えますので、お申込みいただけるようになります。
  

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
   ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:「きのくに線サイクルトレインプラス/わかやま線サイクルトレインプラス 自転車持込予約デスク」へ
   お電話又はメールにてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:持込予約申込の「持込予約申込完了メール」と、ゴムや紐などの自転車固定具を当日ご持参ください。
  「持込予約申込完了メール」は、ご登録と同時にご登録いただいたメールアドレスへ送付いたします。
  メールが受信できない場合は、ドメイン名を拒否設定となっていないかご確認ください。
  
Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消をして頂く
  ことが出来ます。
  取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『電話、メール』などでご連絡頂くことも可能です。
  (電話・メールでの連絡は、申し込みデスクの営業日・営業時間内に限ります。当日取消は除く。)