はじめての方へ

このApollonシステムはデジサート・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。

  1. 初めてのご利用の方は、下記の「新規利用登録」より入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
    ※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。
  2. ログイン完了後、「参加登録」より見学会の申込ができます。
  3. 予約につきましては、本ホームページ上で予約が完了できるシステムとなります。予約完了後、確認メールが登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ずご確認ください。メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いします。
  4. 予約終了後、「お支払い」ページよりお支払い方法を確定してください。お支払い方法は、クレジットカード利用、もしくは銀行振込になります。

    <クレジットカードのご利用>
    クレジットカードの情報入力をお願いいたします。手数料はかかりません。

    <銀行振込>
    お支払いは予約後、1週間以内に手続お願いします。振込手数料はお客様にご負担いただきます。

  5. 予約の変更・取消方法につきましては、「予約確認・変更」よりご確認ください。
    WEB受付期間において、電話による変更・取消は受け付けておりませんので予めご了承ください。
新規利用登録