よくある質問

キャンセル待ちはできないのでしょうか?
キャンセル待ちを承ることはできません。既にお申込のお客様がキャンセルされた場合、自動的に残席に反映されます。お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で当画面で残席をチェックしていただきお申し込みください。
申し込みしたつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみご確認いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面にパスワードを忘れた方へボタンがございますので、そちらからご対応ください。
当日持参するものは?
各コースに記載の持ち物をご持参ください。最終行程表は、出発の前日までにご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。
取消をしたいのですが
トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消願います。電話での取消は承っておりません。
振込をしたのですが、確認方法は?
トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 でご確認いただけます。また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックしていただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡願います。