●お支払期限について
旅行代金はお申込み後3日以内(土日祝含む)にご旅行代金を全額お支払い下さい。
◆請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページの「請求書・予約確認書の表示へ」
から随時ご確認頂けます。
ご請求書は宛先と表示させる内容を「チェック」で選ぶことで表示する内容・金額を変更すること
が出来ます。
請求書は郵送されません。何卒ご了承下さい。
●お支払い方法について
◆クレジットによるオンライン決済の場合
「お支払い」ページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを
押してください。
「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタン
を押してください。
オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行MICE営業部WEB受付」と
表示されますのでご注意下さい。
◆銀行振込の場合
「お支払い」ページから「②お支払方法の選択」の「お振込み」でお支払方法のプルダウンより
「銀行振込」を選択し、「設定」ボタンを押してください。
請求書に個人専用の振込口座が記載されますので、お振込のお手続きをお願い致します。
※【重要】システム上、個人ごとに違う振込口座が付与されるようになっています。
この作業を行わないとお客様の振込口座が確定しませんので、ご注意ください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
※振込依頼人名の前にお問合せ番号の下7ケタをご記入ください。
※他の代表者様と一緒にお振込される場合は、お手数ですが取扱支店までご連絡を
お願いいたします。
【ご注意】
上記の銀行口座は日本国内からの振込み専用です。
海外からの銀行送金を受けることはできませんのでご了承ください。
●ご入金後の返金について
◆旅行開始前の場合:ご予約解除の翌日から起算して7日以内にご返金手続きを致します。
◆減額または旅行開始後の場合:旅行終了日の翌日から起算して30日以内にご返金手続きを
致します。
●取消料・変更について
締切後の変更、取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『FAX、Eメール』など書面にて
お願いします。なお、お電話での受付もいたしております。
●お問合せ先
株式会社日本旅行 メディアトラベルセンター
観光庁長官登録旅行業第2号/一般社団法人日本旅行業協会正会員
串本ロケット2号機打上げ応援ツアー 申し込みデスク
〒530-8341
大阪市北区芝田2-4-24
JR西日本本社ビル
TEL : 0570-081717 FAX : 06-6371-1122
営業時間:月~金10:00~17:00(土日祝:休業)
Email:media_eigyo@nta.co.jp