1.団体登録「ログイン」 ボタンより「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報を入力してください。
「お客様の個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、承認されますと登録画面に移動します。団体情報は登録後に変更することも可能です。
2.参加者登録(参加者名・参加種別、宿泊、弁当)ログイン後、宿泊・弁当のお申し込みが可能になります。
画面左側の「参加者登録」ボタンより直接入力、または「参加者データインポート」より一括登録をお願いします。
※ご希望の施設ランクにてお申込ください。(第4希望まで)
宿泊施設及び客室タイプを指定してのお申込はできません。ご希望に出来る限り沿う形で配宿をいたしますが、ご希望以外の宿舎でのご回答になる可能性があります。予めご了承ください。
※参加者名・参加種別について
参加者氏名をご登録ください。こちらは宿泊者情報としてホテルに提出されるものとなります。
参加者氏名が未定な方がいる場合は『未定』欄に〇を入れ『参加種別』をご入力ください。
氏名なしで登録が出来ます。宿泊・弁当が必要な場合は必ずその登録をお願いします。
登録なき場合は宿泊・弁当の手配がなされませんのでご注意ください。
★☆下記の方法より参加者登録をお願い致します。☆★
『参加者データインポート』
下記の『登録用Excelファイル』をダウンロードし、必要事項を入力いただき、ページ左部の「参加者データインポート」より登録してしてください。
※詳しい登録方法及び、登録内容の変更方法につきましては、操作マニュアルにてご確認ください。
▶ファイルはダウンロードはこちら ⇒
『登録用エクセルファイル』 3.申込完了申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」または「メールアドレスに誤りがある」場合がございますので、登録内容をご確認下さい。
4.お支払い決定宿泊施設を2021年8月14日(土)を目途に、登録していただいたメールアドレスにご宿泊施設決定のご連絡をいたします。決定した内容は本サイトからもご確認いただけます。
宿泊施設決定後、サイト上(左側)に「予約確認書・請求書/お支払い/領収書発行」 ボタンが表示されます。
お申込み内容と金額をご確認の上ログイン後に表示されます「お支払い」 ボタンをご選択ください。
お支払い期限の
2021年8月18日(水)15:00までに銀行振込にてご入金手続きをお済ませください。
【銀行振込について】 「予約確認書・請求書」ページより、請求書をプリントアウトし銀行など金融機関でお手続きください。
※振込口座情報はお支払いページまたは、請求書下部に記載しております。
※振込手数料はお客様負担になります。
※お支払いが完了いたしましたら「領収書」ボタンより領収書発行が可能となります。
5.その他 ご連絡事項等(例:アレルギー等)ございましたら、左部の
「連絡掲示板」へご記入ください。
※必ずしもご対応できるとは限りませんので、ご了承ください。