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令和3年度全国中学校体育大会
第43回全国中学校ソフトボール大会
宿泊・お弁当予約サイトへようこそ


〜全国大会出場チームの皆様へ〜
この度は、茨城までの遠征、誠にお疲れ様でした。

≪ご返金該当のチーム様へ≫
お預かりしたご指定の口座に返金をさせて頂きます。
9/10(金)を目処に着金の予定になります。
※口座確認の都合、着金が9/21(火)になる場合がございます。

宿泊・弁当の精算に関するお問い合わせがございましたら、
メール【 zenchu_softball2021@nta.co.jp 】または
お電話【 029-224-1890 】にてご連絡ください。


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◆申込開始:2021年7月15日(木)15:00
◆申込期限・変更期限:2021年8月11日(水)17:00
◆宿泊施設決定連絡:2021年8月14日(土)予定
◆お支払期限:2021年8月18日(水)15:00

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◆ごあいさつ

 このたびは、令和3年度全国中学校体育大会第43回全日本中学校ソフトボール競技選手権大会が那珂市および水戸市にて開催されますことを心よりお慶び申しあげます。今回の大会開催に際しまして、株式会社日本旅行 水戸支店にて皆様のご宿泊ならびにお弁当の手配を担当させていただくことになりました。皆様からのお申込を万全の体制を整え、お受けさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。

株式会社日本旅行 水戸支店

◆ご予約の前に

※お申込みの前に必ずお読みいただき、ご予約にお進みください。
『宿泊・弁当要項』
『宿泊施設一覧』
『国内募集型企画旅行条件書

●宿泊設定日:2021年8月20日(金)~8月24日(火)ご宿泊
旅行代金(=宿泊代金)
お一人様あたり/1泊2食(夕・朝食)付または1泊朝食付(消費税・サービス料諸税込)
【施設ランク】S:12,500円/A:11,500円/B:9,500円/C:8,800円

●昼食弁当取扱期間:2021年8月20日(金)~8月24日(火)
【弁当(昼食)】お弁当 860円(1食/税込/お茶付)
 

◆ご予約方法

1.団体登録
「ログイン」 ボタンより「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報を入力してください。
「お客様の個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、承認されますと登録画面に移動します。団体情報は登録後に変更することも可能です。

2.参加者登録(参加者名・参加種別、宿泊、弁当)
ログイン後、宿泊・弁当のお申し込みが可能になります。
画面左側の「参加者登録」ボタンより直接入力、または「参加者データインポート」より一括登録をお願いします。

※ご希望の施設ランクにてお申込ください。(第4希望まで)
宿泊施設及び客室タイプを指定してのお申込はできません。ご希望に出来る限り沿う形で配宿をいたしますが、ご希望以外の宿舎でのご回答になる可能性があります。予めご了承ください。
 
※参加者名・参加種別について
参加者氏名をご登録ください。こちらは宿泊者情報としてホテルに提出されるものとなります。
参加者氏名が未定な方がいる場合は『未定』欄に〇を入れ『参加種別』をご入力ください。
氏名なしで登録が出来ます。宿泊・弁当が必要な場合は必ずその登録をお願いします。
登録なき場合は宿泊・弁当の手配がなされませんのでご注意ください。

★☆下記の方法より参加者登録をお願い致します。☆★
『参加者データインポート』

下記の『登録用Excelファイル』をダウンロードし、必要事項を入力いただき、ページ左部の「参加者データインポート」より登録してしてください。
※詳しい登録方法及び、登録内容の変更方法につきましては、操作マニュアルにてご確認ください。
 
 ▶ファイルはダウンロードはこちら ⇒
『登録用エクセルファイル』


3.申込完了
申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」または「メールアドレスに誤りがある」場合がございますので、登録内容をご確認下さい。

4.お支払い
決定宿泊施設を2021年8月14日(土)を目途に、登録していただいたメールアドレスにご宿泊施設決定のご連絡をいたします。決定した内容は本サイトからもご確認いただけます。

宿泊施設決定後、サイト上(左側)に「予約確認書・請求書/お支払い/領収書発行」 ボタンが表示されます。
お申込み内容と金額をご確認の上ログイン後に表示されます「お支払い」 ボタンをご選択ください。
お支払い期限の2021年8月18日(水)15:00までに銀行振込にてご入金手続きをお済ませください。

【銀行振込について】
「予約確認書・請求書」ページより、請求書をプリントアウトし銀行など金融機関でお手続きください。
※振込口座情報はお支払いページまたは、請求書下部に記載しております。
※振込手数料はお客様負担になります。
※お支払いが完了いたしましたら「領収書」ボタンより領収書発行が可能となります。

5.その他
ご連絡事項等(例:アレルギー等)ございましたら、左部の「連絡掲示板」へご記入ください。
 ※必ずしもご対応できるとは限りませんので、ご了承ください。

◆締切日以降の変更・取消について

締切日2021年8月11日(水)17:00以降は、Web画面上での変更・取消追加が出来ません。
『変更・取消書面』に記載の上、FAXまたはメールにてご連絡ください。
『変更・取消書面』は大会専用ホームページよりダウンロードしてご利用ください。
トラブル防止の為、電話での受付は致しかねます。

■『第43回全国中学校ソフトボール大会 変更書面』(←こちらからダウンロードしてください)


★大会当日の変更・取消は、大会会場の『日本旅行受付デスク』までお願いいたします。



■宿泊取消料について(募集型企画旅行契約)
 (旅行代金=宿泊料金)※当プランのみ適用いたします
 
取消日取消料
 旅行開始4日前までの解除無料
 旅行開始日3日前~前日までの解除旅行代金の20%
 旅行開始日当日の解除(12:00までにご連絡いただいた場合)旅行代金の50%
 旅行開始後および当日無連絡不参加 旅行代金の100%



■弁当取消料について(※旅行契約には該当しません)
取消日取消料
 昼食受取日の前日17:00までの取消無料
 昼食受取日の前日17:00以降の取消100%


※取消基準日は、弊社営業日・営業時間内のお申出(FAX・メール着信時)とさせていただきます。
 間違いを防ぐため、お電話での変更・取消はお受けいたしかねます。

◆宿泊施設決定連絡後のご案内

宿泊施設決定連絡後は、必ずお申込み内容のご確認をお願いいたします。
また、お支払いは期日までにお済ませいただきますようお願いいたします。
(お支払い期限:2021年8月18日(水)15:00まで)

禁煙喫煙のご希望はホテルにリクエストしておりますが、ご対応いたしかねる場合がございます。
禁煙ルームのご希望で喫煙ルームでのご案内となった場合は、消臭対応とさせていただきます。
あらかじめご了承をお願いいたします。

◆お問い合わせ・お申込先

第43回全国中学校ソフトボール大会日本旅行デスク(株式会社日本旅行水戸支店内)
TEL:029-224-1890 /FAX:026-224-9569
E-mail: zenchu_softball2021@nta.co.jp
営業時間:平日9:45〜17:45(土日祝日休業)
担当:鈴木 裕士
総合旅行業務取扱管理者:竹内 智之
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う箇所における取引の責任者です。
この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の総合旅行業務取扱管理者にお尋ねください。



【旅行企画・実施】
株式会社日本旅行水戸支店
観光庁長官登録旅行業第2号/一般社団法人 日本旅行業協会正会員
茨城県水戸市泉町1-2-4 水戸泉町第一生命ビル1階

〔東日本 21-037A〕