よくある質問
▶Q1:プログラム参加にあたって事前に準備することはありますか。
A1:特にありません。
全体としては、事前に何かをご準備して頂く必要はありませんが、
交流国決定後に生徒様各々が持つ課題感や知識などがあれば、
メモなどにしてもってきて頂いてもかまいません。
▶Q2:生徒の名前を登録したが、変更は可能か?
A2:可能です。
変更がある場合は、こちらのシステムよりお客様自身の操作にて
キックオフセミナー開催の2週間前まで受付ております。
キックオフセミナー開催の2週間前以降の変更につきましては、
事務局へご連絡をいただけますと助かります。
▶Q3:5名以上の生徒の参加希望があります。どうしたらいいですか?
A3:複数名でのお申込みの仕方はトップページの注意事項をご確認願います。
申込は先着順となりますので、早めのご登録をおすすめいたします。
別紙申込書の記載が必要です。⇒申込書は”こちら”
▶Q4:生徒だけで参加したいのですが、可能ですか?
A4:個人グループ又は個人でのお申込みも可能です。
代表者登録の際に必ず連絡のとれるアドレスのご登録をお願いいたします。
▶Q5:交流国はいつごろ決定しますか。
A5:参加申し込み締め切り後、事務局にてグループ分けを行い、
9月17日頃にお送りする最終案内にて交流国の決定連絡をさせていただきます。
▶Q6:3名のグループで申込をします。同じグループで活動できますか?
A6:はい、可能です。グループは最大6名での活動となりますので、
他の方と同じグループでの活動となる可能性があります。
▶Q7:
A7:
▶Q8:
A8:
▶Q9:
A9:
▶Q10:
A10:
▶Q11:
A11:
▶Q12:
A12:
▶Q13:
A13: