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お申込から結果通知までの流れは以下の通りです。詳細について、トップページの【申込に関するご案内事項】、【スケジュールと申込方法】、【買物券に関して】を必ずご確認ください。

【スケジュール】
★令和7年4月15日(火) 8時  トップページ閲覧開始
☆令和7年4月25日(金) 12時 (正午)申込開始となります。
※令和7年5月9日(金)16時 (午後4時)が申込締切および変更・取消の期限です。
 以降は申込・変更・取消が一切できませんので、ご注意ください。
※当選、落選のご案内は、6月上旬頃を予定しております。なお、抽選状況により前後する場合がございます。

【申込方法】
※前年、申し込まれた方も新規利用登録が必要です。
①PC版の方は左上のログインボタンより、「新規利用登録」をクリックしてください。スマートフォン版の方は下段にございますログイン・購入内容登録ボタンより「新規利用登録」をクリックしてください。
個人情報の取扱いについてお読みいただき、ご承認いただけましたら、メールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスに、登録手続きのメールをお送りしますので、記載されているURLから「申込者登録」をお願いします。登録完了後、「購入内容登録」にて買物券の申込が可能となります。「申込者登録」だけでは、申込完了とはなりませんので、ご注意ください。

②「購入内容登録」より買物券の希望冊数の入力をお願いします。
※希望冊数の入力が完了すると申込が完了となります。
申込者1名様につき1回の申込となります(ご本人様のみ)。
申込内容は5月9日(金)16時まで「予約確認・変更」より変更・取消が可能です。それ以降は申込者名、住所、支払い方法、申込冊数などの変更が一切出来ませんので、ご注意ください。(電話による予約・変更・取消は受付しておりませんので、予めご了承ください。)

③6月上旬頃に申込者様へ当落選の通知をいたします。
こちらのホームページよりお申込みの方にはメールにてお知らせいたします。その後、ホームページにお支払いに関する案内が表示されます。(オンラインクレジットカード決済を選択した方のみ お支払いのボタンが表示されますので、そちらよりお進みください。) ※キャンセル・未購入があった場合、再抽選を実施する予定です。(落選の方のみ対象、区民優先)再度の申し込みは必要ありません。 なお、初回の応募にて抽選が発生しなかった場合は、再抽選は行いません。

【お支払い方法】
「申込者登録」にて、①オンラインクレジットカード決済②代引きのどちらかを選択してください。代引きの場合は、買物券を受け取る際に現金にて代金をお支払いください。なお、代引手数料は事務局にて負担します。 中央区民の方はご自宅へ、中央区在勤の方は区内勤務先へ送付となります。(中央区以外の住所へは発送できませんのでご了承ください。)