1.団体登録 「ログイン」ボタンより「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報を入力してください。
団体情報は登録後に変更することも可能です。
操作方法につきましては、
こちらをクリックし、ご利用下さい。
2.宿泊・弁当申込 ログイン後、画面左側の「参加人数登録」ボタンより宿泊人数・弁当個数のお申込みが可能になります。
宿泊設定日:9月14日(火)~9月18日(土)の5日間(宿泊日基準)(宿泊料金=旅行代金)
※ご希望以外の宿舎でのご回答になる可能性があります。予めご了承ください。
※1泊朝食付を原則としますが、旅館タイプは1泊2食付の対応も可能です。
ただし、事前に申し込む場合に限ります。現地での変更はできません。利用宿泊施設につきましては『利用宿泊施設一覧表』をご確認ください。お弁当代金:お1人様1食あたり 800円(税込・お茶付)※昼食弁当のみ8月31日(火)まで追加のお申し込みが可能です。
3.申込完了 申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」または
「メールアドレスに誤りがある」場合がございますので、登録内容をご確認下さい。
4.お支払い受付期間終了後、2週間以内を目途に決定宿泊施設を登録していただいたメールアドレス及び本サイト上で回答致しますので、ご確認をお願い申し上げます。
◆宿泊施設決定後、サイト上(左側)に「予約確認書/請求書/お支払い/領収書」ボタンが表示されます。
ログイン後に表示されます「お支払い」ボタンをより、「1.お支払方法の説明」をご一読いただき、「2.請求書の表示」ボタンより、金額とお申込内容の上、
お支払期限(8月6日(金))までに銀行振込またはコンビニ決済にてご入金手続きをお済ませください。
【銀行振込の場合】
「2.請求書の表示」より、請求書をプリントアウトし銀行など金融機関でお手続きください。
※振込手数料はお客様負担になります。
【コンビニ決済の場合】
「3.クレジットカード、コンビニ決済」よりコンビニを選択し、「次へ」をクリックして下さい。
コンビニでのお支払い方法の説明は各コンビニのロゴをクリックして下さい。
※コンビニ決済の場合は決済手数料が別途必要になります。
◆お支払いが完了いたしましたら、「領収書」ボタンより領収書の発行が可能となります。
5.宿泊者名簿について 8月6日(金)までに宿泊者名簿(excel)を弊社へFAXまたはメールでお送りください。