よくある質問

【申込】
Q.次回ツアーの募集開始・情報解禁の時期を教えて欲しい。
A.決まり次第、弊支店HPに掲載します。掲載までお待ちいただきますようお願い申し上げます。(お問い合わせいただきましてもご回答できかねますのでご了承ください。)

Q.どのようなツアーがあるのか。
A.試合が午前に開始される場合…「1泊2日」ツアー
 試合が午後に開始される場合…「日帰り」ツアー
 の設定を予定しております。「1泊2日」ツアーは、JR+宿泊セットプランのほか、JRのみプランも設定予定です。

Q.申込みができているか不安。
A.申込みページにログイン後、『予約確認・変更』をご確認ください。

【JR】
まずは、申込ページ左部の『雨天時等の対応・切符のお取り扱いについて』をご確認ください。

【アルプス席・応援グッズ】
Q.指定席か。
A.自由席です。アルプス席の範囲内で、学校応援団(野球部、ブラバン、チアなど)のお席以外に空いているところにお座りください。

Q.アルプス席や応援グッズを単体で売ってもらうことは可能か。
A.申し訳ございませんが弊社では単体での販売ができかねます。

Q.以前貰ったグッズではない方のグッズを貰うことはできるか。
A.申し訳ございませんができかねます。

【お支払い】
Q.クレジットカードの決済ができない。エラーが表示される。
A.「クレジットカード会社によるセキュリティブロック」や「カードの利用上限額に達している」などの理由が考えられます。他にご利用いただけるクレジットカードがございましたらお試しください。

【当日について】
Q.当日の集合場所・時間を教えて欲しい。
A.集合場所は「新横浜駅1階 タクシーロータリー前」です。集合時間はツアーごとに異なりますので、詳細は申込みページ 『ご旅行日程・集合場所・ご旅行代金について』をご確認ください。

Q.当日の連絡先を教えて欲しい。
A.ご出発日前日に、「最終のご案内」を申込ページに掲載または代表者様にメールいたします。「最終のご案内」の掲載時間については、申込みページ下の方の『最終案内について』をご覧ください。

【その他】
Q.アルプス席券単体・応援グッズ単体の販売はしているのか。
A.申し訳ございません。単体での販売はしておりません。

Q.受付時間内に行けないので、事前にアルプス席券等を貰うことはできるか。支店での受け渡しや郵送対応は可能か。
A.申し訳ございませんが、受付時間内・受付場所でのお渡しに限ります。ご了承ください。