よくある質問

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお電話でのみ受付しております。お手数ではございますが
   当支店までお問い合わせくださいませ。
 (なお、出発日によりキャンセル待ちをお受けしない場合がございます。)  

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
    ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:最終行程表と身分証明書を当日ご持参ください。
   最終行程表は、出発の3日前までにご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身で
   お取消をして頂くことが出来ます。
   取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『FAX、Eメール』など書面でお送り頂く
   ことも可能です。なお、お電話での受付も致しております。

Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
   ご確認いただけます。
   また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックして
   いただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
   ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店まで
   ご連絡願います。