このApollonシステムはデジサート・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。
- 初めて予約される方は、「新規利用登録」より入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。
- ログイン完了後、「参加人数登録」、「参加者登録」「参加者データインポート」「連絡掲示板ファイルアップロード」画面での操作が可能となります。
- 申込につきましては、本ホームページ上で申込が完了できるシステムとなります。申込完了後、確認メールが登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ずご確認ください。メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いします。
- 宿泊についてはリクエストの申込となります。本ホームページで手続きが完了しても、決定ではありませんのでご注意ください。
- ホテル確定後、予約内容確定のメールが配信されます。「予約確認書/請求書」「お支払い」「領収書発行」画面が操作可能になります。
- 確定メール着信後、「お支払い」ページよりお支払い方法を確定してください。お支払い方法は、コンビニ決済もしくは銀行振込になります。コンビニ決済の場合は、お支払いいただくコンビニエンスストアをご指定いただき、それぞれのコンビニエンスストアでのお支払い方法をご確認の上、お支払いください。銀行振込でのお支払いは予約後、1週間以内に手続お願いします。銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。また、コンビニ決済の場合は手数料が含まれた金額で表示されています。
- 宿泊に関する予約確認書・請求書・クーポン券などの送付はございません。本ホームページより印刷してご利用ください。
申込期間終了後は予約の変更・取消は本ホームページからは受け付けておりません。
担当支店にお電話、メール、「連絡掲示板」にてお問合せください。