確認メールについて
本ウェブサイトにて受講申込手続完了まで、計4通の確認メールが届きます。
①「代表者登録(受付)」メール
ウェブサイトで代表者個人情報登録完了後に、お問い合わせ番号が記載された
確認メールが届きます。
【例】003088-050...
(この段階では受講申込が完了しておりません。)
②『参加票』メール
出席申込完了後に、受付番号が記載された『参加票』がメールにて
届きます。
【例】e1,e2...e99,e100...
(この段階で受講申込が完了です。お支払手続きをお進めください。)
③「決済方法のご連絡」メール
◆「銀行振込」
「お支払い」画面で「お支払方法」を「銀行振込」に設定すると、受講料の送金先
銀行口座詳細が記載された「決済方法のご連絡」の確認メールが届きます。
お問合せ番号と受付番号は異なるため、お間違えのないようにご注意ください。
--- 例 -------------------------------------
□日時: 2024/●●/●● ○○:○○:○○
□お問い合わせ番号: 003088-050...
□お支払い方法: 銀行振込
□お振込先: みずほ銀行 二十四号支店
普通口座: 68●●●●●
口座名 株式会社 日本旅行 ※ATM表示:カ)ニホンリョコウ
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④「決済完了のご連絡」メール
ご入金の確認が取れ次第(2営業日)、「決済完了のご連絡」メールをお送りします。
■■ 注意事項 ■■
(1)出席申込の変更や取消手続きを行う都度に、確認メールが届きます。
(2)もしメールが届かない場合は下記のお問合せ先までご連絡ください。
メールが届かない理由としては、
・メールボックスが一杯になっている
・迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
・ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
などが考えられます。
(3)ご登録いただいたお客様へのご連絡は、原則としてすべてご登録のメール
アドレスへのメールで行われます。必ず確認メールが届いていることを
お確かめください。
(4)ウェブメールをご利用の場合は、定期的にメールをチェックしていただきます
ようお願い申し上げます。