よくある質問

Q:申込したつもりなのですが、応募申込ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
   ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:当選メールとWESTERアプリを表示できるスマートフォンを当日ご持参ください。

Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消をして頂く
  ことが出来ます。
  取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『FAX、Eメール』など書面でお送り頂くことも可能です。
  なお、お電話での受付も致しております。
  但し、応募申込締切日後は、WEB上では「取消・変更」は出来ませんので、
  電話・メールでお知らせください。