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2025年11月28日 ツアー詳細を公表しました。本日16時より発売を開始します!

ツアーについて

この度は、スペースポート紀伊 特別見学会ツアーへの参加をご検討頂きまして、誠にありがとうございます。
本ツアーは、本サイトのみでの先着予約受付となります。
本ツアーは、串本町・那智勝浦町と地域振興に係る包括連携協定を締結する株式会社USPジャパンが採択され観光庁が推進する「地域一丸で応援ロケットからはじまる紀伊半島南部周遊・消費喚起事業」の一環として、日本旅行が企画・実施します。参加者の皆様にはアンケートへご協力いただきますので、予めご了承お願いします。
ツアー内容をよくご確認のうえ、お申し込みください。

本ツアーは日本旅行店舗および予約センターでは承れませんのでご了承ください。
なお、本サイトはsola旅クラブメンバーズサイトと同じID・PWにてログインが可能です。

★予約受付期間(先着)★
2025年12月3日(水)18時まで
※ご用意したお席が完売次第、受付終了となります。

★支払い方法★
本サイト内「お支払い」からオンラインクレジットカード決済にてお支払いをお願いします。
お支払い期限までにご決済が完了していない場合、ご予約は取り消し扱いとして事務局にて取消作業をさせていただきますので、予めご了承ください。
【お支払期限:ツアー予約から3日以内または2025年12月3日21時の早い日時】

※本ツアーのお支払いに際しては、オンラインクレジットカード決済のみでの決済となります。

★予約方法★
(1)ログイン後「ツアー予約」をクリックしてください。
(2)ツアー詳細を確認後、「予約」をクリックしてください。
(3)おとな・こどもの選択と参加者名をプルダウンで選択してください。
   ※新たな同行者がいる場合は「利用者をリストに追加する」を選択して必要事項を入力してください。
(4)旅行条件書を確認して同意にチェックしてください。
(5)入力内容に問題なければ、「確認画面へ」を選択してください。
(6)「登録(ツアー予約を終わる)」を選択してください。
(7)お支払いページにて旅行代金のご決済をお願いします。
(8)登録アドレスに予約完了のメールが届きます。

お支払いについて

旅行代金は、本サイト内「お支払い」からオンラインクレジットカード決済にてお支払いをお願いします。
お支払い期限までにご決済が完了されていない場合、ご予約は取り消し扱いとさせていただきますので、予めご了承ください。

▶お支払い方法の説明はコチラ


当システムをご利用されるにあたって

「ツアー予約」に先立ち、「新規利用登録(代表者個人情報登録)」が必要です。
※本サイトはsola旅クラブメンバーズサイトや過去のツアーで利用登録を完了されている場合は、同じID(メールアドレス)とパスワードでログインが可能です。

STEP 1:新規利用登録
  • 初めて予約される方は、左上の「はじめての方へ」のボタンを押し『新規利用登録』をお選び下さい。
    「お客様の個人情報の取扱いについて」をご確認後、承認いただける場合は「承認する」を選択して個人情報登録画面に進み、代表者(申込責任者)の個人情報を登録して下さい。
    ※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意下さい。

  • STEP 2:システムへのログイン(個人認証)
    個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (Eメールアドレス)と設定いただいたパスワードにより、いつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。

    STEP 3:ツアー予約
    ログイン後、「ツアー予約」のお申込みが可能になります。
    申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
    ※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認下さい。

    STEP 4:予約の確認・変更・取消
    ログイン後、「予約確認・変更」ページにて過去の予約状況の確認、変更、取消ができます。

    STEP 5:お支払い
    「お支払い」ページでご請求内容の確認、お支払い方法の確認ができます。

    STEP 6:領収書の発行
    「領収書発行」ページで領収書の発行ができます。

    取消料のご案内

    取消日取消料
    旅行開始日の前日から起算してさかのぼってご旅行開始の21日前まで無料
    ご旅行開始の20日前から8日前まで(旅行代金の)20%
    ご旅行開始の7日前から2日前まで(旅行代金の)30%
    ご旅行開始の前日(旅行代金の)40%
    ご旅行当日(出発前まで) (旅行代金の)50%
    ご旅行開始後の取消および無連絡不参加 (旅行代金の)100%

    ※営業時間後の取消連絡は、翌営業日が取消申出日となりますので、ご注意ください。
    営業時間:月曜日~金曜日 9:45~17:45(土日祝 休業)
    ※取消に際しては、取消対象金額より取消料を差し引いた額をお支払いただいたクレジットカードへ払戻しさせて頂きます。
    ※お取消をご希望の場合は、本システム上より取消操作をお願いします。
    ※本ページに記載のない事項は旅行条件書及び当社旅行業約款(募集型企画旅行契約の部)によります。

    お問い合わせ先

    株式会社日本旅行 公務法人営業部
    email: launch_tour@nta.co.jp
    営業時間 平日 09:45~17:45(土・日・祝日は休業)
    担当:林・池部

    総合旅行業務取扱管理者:鳥生 慎祐
    ※総合旅行業務取扱管理者は、お客様の旅行を取扱う指定(営業所)での取引の責任者です。
    この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点があれが、ご遠慮なく上記の総合旅行業務取扱管理者にお尋ねください。

    【旅行実施】
    株式会社日本旅行 公務法人営業部
    観光庁長官登録旅行業第2号/一般社団法人日本旅行業協会正会員
    〒160-0017 東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル4F

     

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