よくある質問

Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、”新規利用登録”から
  代表者個人情報の登録をしてください。


Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在の予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。


Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?
A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
  変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。


Q:宿泊日の追加をしたい。
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在の予約状況が確認できます。
  追加したい日にちの“宿泊ホテル希望”をプルダウンで選択し、登録をしてください。


Q:領収書がほしい。
A:旅行代金の領収書が必要な場合は、「領収書発行」ページよりご対応ください。
  または、請求先、送付先、内容等をメール(tistoyama_mice@nta.co.jp)でご連絡ください。
  なお、領収証の発行はホテルではできませんのでご注意ください。