1.新規お申し込みの方は、「
新規利用登録」をクリックし、個人情報の取り扱いについてご確認ください。
「承認する」をクリックすると申請希望者 情報登録の入力画面に移ります。
2.申請希望者 情報登録ページより、入力フォームに従ってお名前やご住所などの情報をご入力ください。
3.登録完了後、確認メールがご登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ずご確認ください。
メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いします。
4.下記に関して、コールセンターよりお電話やメールにてご連絡する場合がございます。
・居住市町村の申込状況によっては、時間変更のご相談をさせていただく場合がございます。
・お手続き後、マイナンバーカードの受け取りについて、自宅受け取りを基本といたしますが、場合によっては役所での受け取りになることがございます。事前にご案内させていただきます。