1.「ログイン」のボタンからスタートします。
はじめてご利用の方は「ログイン」ボタンを押して
「新規利用登録」へお進みください。
※次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は
お申込みいただけませんのでご了承ください。
承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。
ご入力後、確認画面へお進みいただき「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
※
「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合はすでに個人情報をご登録いただいております。
「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。
【パスワードをお忘れの方】パスワード再設定ページより再設定手続きをしてください。
メールアドレスを入力し「次へ」を押すと、認証キーがメールに送信されます。
「パスワード再設定画面へ」ボタンを押した先のページで認証キーを入力し、その後新しいパスワードを設定ください。
なお認証キーの有効期限はメール受信後「30分以内」となりますので、ご注意ください。
2.ホテル予約 「ホテル予約」ボタンよりお申込ください。
申込み後、”ホテル予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
3.お支払い 「お支払い」ボタンよりお支払い手続きをしてください。
「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」よりご請求書を表示いただけますので
内容にお間違いがないかご確認ください。
各お申込は、ご入金をもって登録完了となります。
■注意事項■✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は
個人情報のご登録がされていませんので、
「新規利用登録」からお進みください。
✽
費用は期日までに弊社へお支払いください。✽
当日・後日のお支払いはお承りできかねますのでご了承ください。✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。
こちらより発行いただけます。