Q:バスの利用無しでは参加出来ないのでしょうか?
A:バスの利用無しコース(=チケットのみ)の設定はありません。
往路・復路共に、お乗り遅れとなった場合は他のバスへの振替はありません。
この場合、利用されなかったバスについては権利放棄となり、
ご旅行代金の返金はございません。
Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお受けしておりません。残席「0」の場合は満席のためお申込みいただけませんが、
取消が発生すると残数が増えますので、お申込みいただけるようになります。
Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
ご確認いただけます。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話又はメールにてお問い合わせください。
担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
Q:当日持参するものは?
A:最終案内と身分証明書、携帯電話(スマホ)を当日ご持参ください。
最終案内は、出発の前日までにご登録いただいたメールアドレスへ送付いたします。
Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消をして頂く
ことが出来ます。
取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『FAX、Eメール』など書面でお送り頂くことも可能です。
なお、お電話での受付は致してかねますので、予めご了承ください。
※ツアーをお取消された場合、当日イベントへのご参加はいただけませんので予めご了承ください。
(イベントチケットのご用意はありません。)
Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
ご確認いただけます。
また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックして
いただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店まで
ご連絡をお願いいたします。