よくある質問

Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、下部のはじめての方への”新規利用登録”から
  代表者個人情報の登録をしてください。


Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。


Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。


Q:領収書がほしい。
A:参加費・宿泊費の領収書は「領収書発行(2024年1月上旬頃より表示)」頁より出力が可能です。
  ※宿泊費の領収書はホテルでは発行できません