よくある質問

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちを承ることはできません。
  既にお申込のお客様がキャンセルされた場合、自動的に残席に反映されます。
  お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で当画面で残席をチェックしていただき
  お申し込みください。

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
  尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
  ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:「パスワードを忘れた方はこちら」より変更手続きをお願いします。
 電子メールによるパスワードの通知を希望されない場合は、お手数ですが電話、電子メールまたは
 FAXにより弊社担当支店までお問い合わせください。

Q:当日持参するものは?
A:コース毎に異なりますので、掲載冊子にて詳細をご確認ください。

Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 でご確認いただけます。また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックしていただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡願います。