よくある質問

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお受けしておりません。残席「0」の場合は満席のためお申込みいただけませんが、
   取消が発生すると残数が増えますので、お申込みいただけるようになります。
  

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
   ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:最終案内としてご郵送する「IDカード」及び「Osaka Metro1日乗車券」を当日ご持参ください。
   最終案内は、出発の7日前~10日前までにご登録いただいた住所へ送付いたします。
  
Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消をして頂く
  ことが出来ます。
  取消のご連絡は、行き違いを避ける為に『Eメール、電話』などでお知らせいただくことも可能です。
  
Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
  ご確認いただけます。
  また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックして
  いただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
  ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡
  をお願いいたします。 

Q:参加者を変更したいのですが
A:万博チケットは第3者への譲渡は出来ません。また、代表者が参加できなくなった場合は、
  同行者も含めて参加不可となりますのでご注意ください。
  メトロ1日券は、11/30までのお好きな1日にご利用いただけます。第3者への譲渡も可能です。
  
Q:その他のパビリオン予約を依頼できますか?
A:追加パビリオン予約は、当社では承っておりません。
  お客様ご自身で「万博ID」をご登録いただき、追加予約手続きをお願いします。
  不明点は「大阪・関西万博ホームページ」又は「大阪・万博問い合わせ先」へお問い合わせください。