1.新規利用登録 はじめてご利用のお客様は、「ログイン」ボタンを押し、次のページに表示されます
「新規利用登録」へ
お進みください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので
ご了承ください。
承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進みいただき
「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
※
「このE-mailアドレスはすでに登録されています」と出た場合は、すでに個人情報をご登録いただいております。
「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。
■パスワードをお忘れの方■パスワードをお忘れの方は、
パスワード再設定ページより再設定手続きをしてください。
パスワード再設定ページにメールアドレスをご入力いただきますと、次のページで「パスワード再設定画面へ」という
ボタンが表示されます。
ボタンを押した先のページに、別途メール送信されます認証キーを入力した後、新しいパスワードを設定ください。
なお、認証キーの有効期限はメール送付後30分以内となりますので、ご注意ください。
2.ホテル予約 「ホテル予約」ボタンよりお申込いただき、”ホテル予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
3.お支払い 「お支払い」ボタンよりお支払いのお手続きをしてください。
「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」からご請求書・ご予約確認書を表示いただけますので
内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。
※お申込は
ご入金をもって完了となります。
■注意事項■✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は、
個人情報のご登録がされていませんので、
「新規利用登録」からお進みください。
✽
費用は期日までに弊社へお支払いください。
当日・後日のお支払いはお承りできかねますので、ご了承ください。✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。
こちらより発行いただけます。