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京都市デジタル化推進プロジェクト 申請書等提出フォームページ

  京都市デジタル化推進プロジェクト 申請書等提出フォームです。
申請される方はこちらのページより申請書等のご提出をお願いします。

京都市デジタル化推進プロジェクト事務局

【新着情報】

申請に必要な書類は揃っていますか?
募集要項をよく確認いただき、必要書類を全てご準備いただいたうえで申請を行ってください。

【法人の場合】
 ・京都市デジタル化推進プロジェクト支援申請書(1号または2号様式)
 ・業務内容がわかるもの(定款、規則、会則、会社パンフレット等)
 ・直近1期分の決算報告書の写し(貸借対照表、損益計算書)
 ・法人登記事項証明書(発行後3か月以内のものの写し)
 ・直近年度分の法人市民税、固定資産税(土地・建物のみ)及び都市計画税の市税に関する納税証明書(発行後3か月以内のものの写し)
 ※「貸借対照表の土地・建物の科目において」
  建物改修工事等、非課税対象の金額が含まれている場合は備考欄にその旨をご説明ください。


【個人事業主の場合】
 ・京都市デジタル化推進プロジェクト支援申請書(1号または2号様式)
 ・業務内容がわかるもの(定款、規則、会則、会社パンフレット等)
 ・直近1期分の確定申告書の写し
 ・個人事業の開業・廃業等届出書の写し
 ・直近年度分の京都市民税、固定資産税(土地・建物のみ)及び都市計画税の市税に関する納税証明書(発行後3か月以内のものの写し)
  ※固定資産が無い又は非課税である場合は備考欄にその旨をご説明ください。

このシステムの申請手順

【1】初めてご利用される方は、"「新規利用登録」"をクリックし、個人情報の登録をお済ませください。
*登録内容の確認メールが届きます。(申請が完了したわけではありませんのでご注意ください。)
※確認メールが届いていることを必ずお確かめください。

【2】ご登録いただいたメールアドレス、パスワードによりログイン後、WEB申請が可能となります。

【3】申請完了後、確認メールがご登録のメールアドレスへ自動配信されますので、
内容を必ずご確認ください。

【4】申請内容の確認・変更・取消は、"「予約確認・変更」"からお進みください。

申請の手引き







提出書類の変更方法

申請期間のご案内

登録受付締切:   令和7年3月26日(水)~令和7年4月25日(金)17時必着

※1事業者1申請に限ります。
※WEB申請の受付は令和7年4月7日(月)10時からとなります。




※文字が読み取れない等、画像が不鮮明な場合は
再度送付をお願いしますのでご対応のほどお願いいたします。

お問い合わせ


京都市デジタル化推進プロジェクト事務局
〒600-8006
京都市下京区四条通柳馬場西入 ニッセイ四条柳馬場ビル2階(日本旅行京都四条支店内)
TEL:075-746-6868 
E-mail:digital_kyoto@nta.co.jp
営業時間 平日09:00-12:00、13:00-17:00(土・日・祝日/12/29~1/3は休業)