ご登録に際して
初めに◆「新規利用登録」 からスタートします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。承認されますと、代表者情報の入力画面に移行します。
◆新規利用登録後は、ご登録の「メールアドレス」・「パスワード」にてログイン可能でございます。
◆「登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は、代表者登録がされていませんので、「新規利用登録」からお進みください。 システムご利用に際して
受付・ご予約が完了すると数分以内に受付番号(例:ツアー予約の場合「s1」)およびお問い合わせ番号が入った
確認メールが届きます。 メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
ご登録頂いたお客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。
確認メールが届いていることを必ずお確かめください。 また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で変更されるか、
下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 《ご注意》 メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
その他
✽請求書・振込用紙の送付はございません。
✽
申し込み終了後、1週間以内にお支払いください。お支払い確認できない場合はお取消しとなるケースもございます。予めご了承ください。✽コンビニ支払いの場合は、「決済」を押すと「
受付番号」が表示されます。コンビニの機械に入力する際、「受付番号」が必要になります。コンビニの場合、
支払期限は4日以内となります。4日を過ぎた場合は、再度お支払いのページからコンビニ決済を選択いただき、新しい受付番号を取得してください。