よくある質問

ツアーに関すること





予約システムに関すること

Q1:予約を確認したい
A1:予約後に自動で届くメールをご覧いただくか、
   ログイン後、当サイト左側メニュー「予約確認・変更」よりご確認いただけます。

Q2:予約を変更したい
A2:ログイン後、当サイト左側メニュー「予約確認・変更」より今の予約を一度削除後、
   空いている日時より新しい予約を入れてください。

Q3:予約を削除したい
A3:ログイン後、当サイト左側メニュー「予約確認・変更」より今の予約を削除いただけます。

Q4:個人情報を確認・変更したい
A4:ログイン後、当サイト左側メニュー「個人情報編集」より可能です。

Q5:確認メールが届かない
A5:
・ログイン後、当サイト左側メニュー「個人情報編集」より、正しいメールアドレスをご登録しているかご確認ください。
・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
・申込時に携帯電話のメールアドレスを利用する方で受信制限等の設定をされているお客様は、弊社からのメールが受信できるよう事前に下記のドメインもしくはアドレスをパソコン・携帯電話で設定してください。
 ドメイン指定を行っている場合 nta.co.jp
 アドレス指定受信を行っている場合 yt_yoshida@nta.co.jp

Q6:パスワードを忘れた、操作方法がわからない…など
A6:個別にご案内いたしますのでお問い合わせください。



◆本ページは、お客様からのお問合せに応じ随時更新させていただきます。