「参加申込」に先立って、「新規利用登録(代表者個人情報登録)」が必要です。STEP 1:新規利用登録 (1)初めて予約される方は、左上の「はじめての方へ」のボタンを押し『新規利用登録』を
お選び下さい。
(2)「お客様の個人情報の取扱いについて」をご確認後、承認いただける場合は「承認する」
を選択して個人情報登録画面に進み、代表者(申込責任者)の個人情報を登録して
ください。
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけでは
ありませんのでご注意ください。STEP 2:システムへのログイン(個人認証)個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (Eメールアドレス)、パスワードにより
いつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。
※参加者個人の方が支払い・受付を確認するためには代表者(申込責任者)のID
(Eメールアドレス)、パスワードはが必要になります。
STEP 3:参加申込ログイン後、参加申込が可能になります。
予約完了後、受付確認メールが自動送信されます。※受付確認メールが受信されない
場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合が
ございますので、ご確認ください。
STEP 4:予約の確認・変更・取消ログイン後、「予約確認・変更」ページにて過去の予約状況の確認、変更、取消を
行うことができます。
STEP 5:お支払いログイン後「お支払い」ページより、銀行振込または、コンビニ払いをご選択いただき、
お手続きをお願いいたします。
※お支払いを確認できない場合はお取消しとなるケースもございます。予めご了承ください。
※コンビニ支払いの場合は、「決済」を押すと「受付番号」が表示されます。
コンビニの機械に入力する際、「受付番号」が必要になります。
コンビニの場合、支払期限は5日以内となります。
5日を過ぎた場合は、再度お支払いのページからコンビニ決済を
選択いただき、新しい受付番号を取得してください。
※メールは定期的にチェックをお願いいたします。
《ご注意》 メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。