よくある質問

Q:登録内容の確認はどこでできますか?
A:画面左側「予約確認・変更」ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。


Q:登録者の変更・取消・新規追加はどこでできますか?
A:画面左側「予約確認・変更」ボタンを押し、変更する場合は「受付番号」をクリックして変更ください。
取消する場合は「取消」ボタンを押してください
新規追加する場合は、「参加登録」ボタンを押し、「利用者リストに追加する」より
個人情報を入力ください。


Q:登録時に利用したメールアドレスを忘れてしまいました。
A:恐れ入りますが、「令和6年度全国医師会勤務医部会連絡協議会」デスクまでお問い合わせください。


Q:パスワードを忘れてしましました。
A:画面左「ログイン」上の「⇒パスワードを忘れた方」よりご登録いただいたメールアドレスを入力ください。メールアドレス宛にパスワードをお送りいたします。


Q:領収証(宿泊に関して)はインボイス制度対応になっていますか?
A:ダウンロード・発行できる領収書は適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しておりませんので、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合は請求書をダウンロードし一緒に保存してください。