※システムの操作方法に関する詳細は
「システム操作マニュアル」をご参照ください。
申込(団体登録)締切日 | 宿泊施設決定通知 | ご入金期限 |
---|
5月23日(金)17:00まで | 5月28日(水)予定 | 6月2日(月)15:00まで |
◆お申込①新規利用登録はじめに
「新規利用登録」をお願いいたします。
「ログイン」のボタンからスタートいたします。
※はじめてご利用のお客様は、次に表示されます
「新規利用登録」へお進みください。
※次に表示の「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合はお申込みいただけませんのでご了承ください。承認されますと団体情報の入力画面に移行いたします。
②団体情報登録「団体情報」の登録をお願いします。登録後、「団体情報登録受付確認メール」が自動送信されますのでご確認ください。
※この時点ではまだお申込みは完了していません。③参加(宿泊・弁当)申込「参加申込」より、必要事項をご入力ください。(「データインポート」は利用しません)
★参加者登録は2通りの入力方法がございます。
①直接入力・・・参加者氏名、宿泊・弁当人数を入力する画面です。
②参加者データインポート・・・下記登録用のExcelファイルに必要事項を入力し、データをインポートする画面です。インポートの方法は
こちらをご覧下さい。
追加Excelファイルは下記アイコンをクリックし、ご入力下さい。
10名以上申し込みの場合、「行を追加」で追加してください。
「参加種別(選手,監督,コーチ,引率教員,乗務員)・各日昼食弁当の希望有無」をご入力し、お申込みを完了してください。
◆宿泊施設決定通知5/28(水)頃にご登録のメールアドレスに「宿泊施設決定通知」をお送りいたします。
その後、システム上に表示される
「予約確認書」にて予約内容をご確認ください。
※宿泊施設決定通知後、表示されます。宿泊施設決定通知にあわせて『お部屋タイプ』をご案内いたします。
◆お支払「宿泊施設決定通知」受け取り後、システム上に
「請求書」ボタンが表示されます。
請求書をダウンロードいただき、ご確認のうえ
6/2(月)17:00までにご旅行代金のお支払いをお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
※ご返金のある場合は大会終了後に対応いたします。
◆領収書お振込み後に領収証の発行が可能になります。
領収書が必要な場合は、各自ダウンロードをお願いいたします。
領収書の「宛名」「金額の分割」についてはご自身で設定可能です。
「但し書き」については設定が必要になりますので、
「領収証必要項目登録依頼書」をダウンロードいただき、ご記入の上、テニス大会デスクまでメールにて依頼をお願いいたします。