■ご登録に際して
事前に利用登録をされていない方は、まず
をお願いします。
※以前に当システムをご利用いただいた方も 「 新規利用登録 」 からお進みください。✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。ページ下部の承認ボタンをクリックすると、
代表者情報の入力画面に移行します。
✽事前に利用登録をされた方は、「メールアドレス」・「パスワード」にてログインしてください。
✽「
登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は、代表者登録が
完了していませんので、「新規利用登録」からお進みください。
■システムご利用に際して
宿泊予約が完了すると、数分以内に受付番号(例:宿泊受付の場合「h1」)及び、
お問い合わせ番号が入った
確認メールが届きます。 確認メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。メール設定のご確認をお願いします。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
お客様へのご連絡は、原則としてご登録のメールアドレスに送信されます。確認メールが届いていることを必ずご確認ください。 利用登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で登録情報を更新されるか、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 《ご注意》
メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。 ■その他
✽請求書・振込用紙の送付はしておりません。
✽
申し込み終了後、1週間以内にお支払いください。ご入金が確認できない場合は、
キャンセルとなる場合がありますので、予めご了承ください。✽コンビニ支払いの場合は、コンビニ決済を選択すると表示される「
受付番号」が必要です。
決済選択後、4日以内にコンビニのマルチメディア端末に「受付番号」を入力して支払いくださ
い。4日を過ぎた場合は、再度お支払いのページからコンビニ決済を選択し、新しい受付
番号を取得してください。
★ 皆様へのお願い ★ たくさんのランナーの皆様にご宿泊いただくためにも、下記のような操作はご遠慮くださいますよう
ご協力をお願いいたします。
・ お一人で複数の宿泊施設を予約する
・ 予約 ⇔ 取消 を繰り返す
・ ご予約後に指定された期日までに入金手続きをしない
皆様のご理解、ご協力をお願いします。