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『 第45回日本比較内分泌学会大会及びシンポジウム 』
受付ホームページ

2021年11月12日(金) ~ 11月14日(日)に「 第45回日本比較内分泌学会大会及びシンポジウム 」がオンライン形式にて開催されますことを心よりお慶び申し上げます。
 日本旅行 金沢支店では、各地より本大会にご参加されます皆様の便宜をはかるため、参加登録の受付を担当させていただくこととなりました。何卒、よろしくお願い申し上げます。
【新着情報】
★WEB上で参加費の領収書が発行可能です。左メニューの【領収書発行】へお進みください。

ご案内

【参加登録について】
• 当サイトの参加登録から申し込みをお願いいたします。
• 参加費は、下記の通りです。

一般会員 3,000円、学生会員(発表者)1,500円、学生会員(非発表者)500円
一般非会員4,000円、学生非会員2,000円
※参加登録期間は、7月16日(金)〜10月29日(金)です。


【演題登録について】
【 演題登録票 】 (ワード形式のファイル)をダウンロードし、必要事項を記載の上、大会実行委員会事務局メールアドレス (jsce2021abst@gmail.com) へ送付して下さい。
• メール送信の際、件名を「2021JSCE演題_所属_氏名」として下さい。
• ファイル名は「NotoTaro-Kanazawa.doc もしくは Noto Taro-Kanazawa.docx」として下さい。
• 若手優秀発表賞(審査対象者は35歳以下の若手研究者)へ応募を希望される方は、参加登録の項目にある「若手優秀発表賞へのエントリー」で「エントリーあり」を選択してください。
• 応募者多数の場合、選考委員会による一次選考を行う場合があります。
※演題登録期間は、7月16日(金)〜9月18日(土)です。


【懇親会について】
本学会では「Gather.Town」を用いたオンライン懇親会を計画しています。
オンラインなのでこちらでお食事の用意はできませんが、(本来、能登で行われる大会だったという経緯から)皆様で能登の特産品を味わいながら、楽しい懇親会にできないかと考えております。
つきましては下記カタログにあります「懇親会のお供セット」や「お酒(*1)」を購入いただけますので、ぜひご利用下さい。

学会会期2週間前の10月29日(金)までに注文票にご記入の上、専用のe-mailアドレスgathering.jsce2021@gmail.com までお送りいただけましたら、代金引換(*2)により学会前1週間の内にご希望の場所・時間に食べごろの商品を配送いたします。

【 カタログ 】 【 注文票 】

また「のとマート(https://notomart.com)」でカタログにない特産品もご注文いただけます。能登の逸品の数々を是非ご覧下さい!

*注)
1. 「のとマート」では現在お酒類のオンライン販売は行っておりません。お酒類をお探しの方は、是非カタログをご覧下さい。
2. カタログからの注文については、支払いが代金引換のみとなります。ご了承ください。

何かご不明な点がございましたら gathering.jsce2021@gmail.com までお問合せください。


【大会情報について】
大会のスケジュールやシンポジウムについての情報は、日本比較内分泌学会ホームページ(http://www.jsce1975.jp/event_detail.php?eid=00134)にございます。

【 注意事項 】 ご登録の前にお読み下さい。

 ご登録に際して

まず初めに からスタートします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
 お申込みい ただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
 承認されますと、代表者情報の入力画面に移行します。
✽新規利用登録後は、ご登録の「メールアドレス」・「パスワード」にてログイン可能でございます。
✽「登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は、代表者登録が
 されていませんので、「新規利用登録」からお進みください。


 システムご利用に際して

ご予約が完了すると数分以内に受付番号(例:参加登録の場合「e1」)及び、お問い合わせ番号が入った確認メールが届きます。

メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
 ・ メールボックスが一杯になっている
 ・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
 ・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった

ご登録頂いたお客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。
確認メールが届いていることを必ずお確かめください。

また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で変更されるか、
下記の事務局代行デスクまでメールにてご連絡ください。


《ご注意》
メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。


 その他

✽請求書・振込用紙の送付はございません。
申し込み終了後、1週間以内にお支払いください。お支払い確認できない場合はお取消しとなる
  ケースもございます。予めご了承ください。

✽コンビニ支払いの場合は、「決済」を押すと「受付番号」が表示されます。コンビニの機械に入力
  する際、「受付番号」が必要になります。コンビニの場合、支払期限は4日以内となります。4日
  を過ぎた場合は、再度お支払いのページからコンビニ決済を選択いただき、新しい受付番号を
  取得してください。

問い合わせ先

 参加登録・システム操作についてのお問い合わせ
   株式会社日本旅行 金沢支店
   担当:野口 ・ 奥田
   〒920-0031
   金沢市広岡3丁目3-77 JR金沢駅西第一NKビル2階
   TEL:076-293-6841
   FAX:076-293-6846
   E-mail:kanazawa_mice@nta.co.jp

 
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う支店での取引の責任者です。
この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の総合旅行業務 取扱管理者にお尋ねください。

観光庁長官登録旅行業第2号(社)日本旅行業協会正会員
総合旅行業務取扱管理者 宮本貴正