■このウェブサイトでは、第48回てんかん基礎講座の 受講申し込み を承っております。
申込締切:2025年7月7日(月)-------------------------------------------------------------------------------
■■ 受講申込の流れ ■■ STEP 1 代表者登録(1) ボタンをクリックしてください。(2) 「代表者個人情報登録」画面にて、
ボタンをクリックして下さい。
(3) 必要な事項をご入力のうえ、代表者情報をご登録ください。
(4) ご登録後、ご指定のメールアドレスに、
確認メール①が届きます。
※ STEP1の登録では、受講申込が完了しておりません。 ↓STEP 2 受講申込
(1) 左のボタンをクリックしてください。
(2) A 申込者が1名の場合
2)ご登録後、確認メール②が届きます。
B 申込者が複数の場合
2)申込者を1名ずつ登録してください。
3) 左のボタンをクリックしてください。
4)「参加者」欄のプルダウンで、氏名を選択し、1名ずつお申し込み下さい。
6)ご登録後、1名ずつ、確認メール②が届きます。
8)ご登録後、確認メール②が届きます。
9)メールは申込人数分送信されます。
例:3名申込の場合、メールが3通送信されます。
↓
STEP 3 お支払い (1) 左の
ボタンをクリックしてください。
(2)
をクリックし、請求金額、
および振込口座をご確認下さい。
(3) お支払方法の選択では、プルダウンを使って「銀行振込」を選択のうえ、
ボタンをクリックしてください。
(4)
確認メール③が届きます。
↓ STEP 4 お振込み(1) STEP3でご確認頂いた請求書に従い、受講料の事前振込をお願いいたします。
(2) 開催日の10日前までにお振込みください。
(3) ご入金の確認が取れ次第、2営業日以内に
確認メール④をお送りします。
※ STEP4までの手続きで、受講申込が完了となります。
●メールは定期的にチェックをお願いいたします。