確認メールについて
本ウェブサイトにて参加登録手続完了まで、計4通の確認メールが届きます。
①代表者登録(受付)確認メール
ウェブサイトで代表者個人情報登録完了後に、お問い合わせ番号が入った
確認メールが届きます。
【例】0006219-00335...
②参加登録(受付)確認メール
参加登録手続き完了後に、受付番号が入った確認メールが届きます。
【例】e1,e2...e99,e100...
③決済方法のご連絡メール
「お支払」画面で「お支払方法」を選択(設定)すると、参加費の決済方法や送金先
銀行口座詳細が記載された「決済方法のご連絡」の確認メールが届きます。
④決済完了のご連絡メール
所定の口座に送金完了後(3営業日)に、支払完了確認メールが発信されます。
なお、参加登録内容の変更や取消手続きを行う都度に、確認メールが届きます。
もしメールが届かない場合は下記のお問合せ先までご連絡ください。
メールが届かない理由としては、
・メールボックスが一杯になっている
・迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
・ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
などが考えられます。
ご登録いただいたお客様へのご連絡は、原則としてすべてご登録のメールアドレスへのメールで行われます。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
ウェブメールをご利用の場合は、定期的にメールチェックしていただけますようお願い申し上げます。