よくある質問

<登録について>
◆初めて利用するのですが、ログインIDとPWが分かりません。
 →初めて利用される場合には、まずは新規利用登録を行います。

◆登録をしたのですが、ログインできません。
 →登録したメールアドレスかパスワードが間違っている可能性がございます。
  お電話かメールでご連絡ください。
    TEL:026-232-6152 
    MAIL:mice_nagano@nta.co.jp 
    担当:介護支援大会担当
 →入力したメールアドレスやパスワードの最後に、スペースが入っていないか確認してください。
  クロームやエクスプローラなど、ウェブの環境を変えて再度ログインをお願いいたします。

<お支払いについて>
◆コンビニ決済を選択し、番号を取得したが3日以上経ってしまい支払いができなくなりました。
 →再度コンビニ決済を選択いただき、番号を取得いただきお支払いをお願いいたします。

◆代表者と同行者、別々で支払いをしたいのですが・・・
 →可能です。お支払いになる項目を選択し、決済に進んでください。

<変更について>
◆人数や行くメンバーの名前が変更になりました。
 ①7/31(水)17:00までの変更
  →ログインし、お客様自身でご変更をお願いいたします。
   個人情報編集より、氏名の変更が可能です。 
 ②7/31(水)17:01以降の変更
  →メールでご連絡をお願いいたします。mice_nagano@nta.co.jp

<キャンセルについて>
◆支払いをしたが、急遽予定が入り行けなくなってしまいました。
 →キャンセルは可能ですが、お申出受付日時でキャンセル料が発生いたします。
  ★~10/4(金)17:30までにご連絡いただいた場合
    →懇親会・宿泊代の返金は可能です。
     ※大会参加費のご返金はございません。
   
  ★10/4(金)17:31以降のご連絡の場合
    →返金可能ですが、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。
     キャンセル料は、規定のページをご参照ください。
     ※大会参加費のご返金はございません。
     
 返金方法は以下の通りです。
  ①銀行振込・コンビニ決済の場合
     ご指定の銀行口座へ返金をいたします。
      返金先の
       ・銀行名
       ・支店名
       ・普通or当座
       ・口座番号
       ・口座名義(カタカナ)
      を明記の上、mice_nagano@nta.co.jpまたは連絡掲示板でご連絡ください。
  ②クレジット決済の場合
     こちらで手続きをとらせていただきます。
     一旦引き落としがされますが、翌月以降のご返金となります。
     返金のタイミングはお客様とクレジットカード会社との契約内容等によって異なりますので
     返金時期につきましてはクレジットカード会社にお問い合わせください。