はじめての方へ

このApollonシステムはシマンテック・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。

  1. 初めて申込される方は、「新規利用登録」より入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
    ※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、申込が完了したわけではありませんのでご注意ください。
  2. ランチョンセミナー申込完了後、確認メールが登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ずご確認ください。メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いします。
  3. 当日は、「ランチョンセミナー事前申込(受付)メール」をプリントアウトしたものを、ご持参いただき、セミナー会場入り口でご提出ください。 なお、2日分を申し込まれている場合は2枚プリントアウトしそれぞれの会場でご提出下さい。 (カメラ・スマートフォン・タブレットなどでの画面提示では、ご入場いただけない場合がございます)
  4. 申込内容の変更・取消方法につきましては、左記、「予約確認・変更」よりご確認ください。

    電話による予約・変更・取消は受け付けておりませんので予めご了承ください。