よくある質問

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
   ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:ツアーの詳細を知りたいのですが
A:パンフレットをご覧ください。
   パンフレットはこちらからご確認ください。

Q:何名まで一緒に申込が可能ですか?
A:1回の予約で予約出来るのは「1部屋」ずつとなります。
   2部屋以上(2名参加で2シングル、3名参加で1シングル+1ツイン等)
   ご利用希望の場合は、2回以上に分けて予約ください。

Q:取消をしたいのですが
A:予約確約後(お申込金お支払い後)は、お客様自身でお取消操作は決してしないでください。
   取消のご連絡は、『電話、Eメール』などでお知らせください。
  
Q:旅行代金(申込金)の支払いをしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
  ご確認いただけます。
  また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックして
  いただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
  ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡
  をお願いいたします。  

Q:同行者と別々に支払いたいのですが
A:クレジットカード決済または銀行振込、いずれでも対応は可能です。
  《クレジットカード決済の場合》
  ※下記は「新規申込の方」についての方法です。
   残金支払いの方は下記方法では別々に入金できません。代表者・同行者の方それぞれ弊社宛に
   お電話にてカード情報のご連絡をいただきますようお願いいたします。

  トップページ左側の「お支払い」タブをクリックし、 2、お支払い方法の選択 で
  「クレジットカードオンライン決済」下の「支払対象選択画面へ」ボタンでお進みください。
  お支払いになる項目(ご自身の該当分のみ)を右端の「選択」チェックから選び、
  「表示されたページを保存し、内容を確認し、同意しました。」の前のボックスにチェックを入れ、
  「申込を確定する」をクリックいただきますと、先の画面で選択した分のみの金額が表示された
  決済画面となりますので、クレジットカード決済を実施ください。
  代表者、同行者それぞれ、同様の操作をしてください。
  《銀行振込の場合》
  ※新規申込の方は現在「銀行振込」は不可
  トップページ左側の「お支払い」タブをクリックし、 2、お支払い方法の選択 で
  「お振込み」の下のプルダウン「選択してください」から「銀行振込」を選択し、
  「次へ」へお進みください。
  「表示されたページを保存し、内容を確認し、同意しました。」の前のボックスにチェックを入れ、
  「申込を確定する」をクリックいただきますと、お客様のメールアドレスに「お客様専用口座番号」が
  送付されます。
  代表者、同行者共に、該当の「お客様専用口座番号」まで、それぞれお振込みください。
  (なるべく間を開けずにお振込みいただくよう、ご協力ください。)