日本旅行の大会参加WEB受付システム≪ Apollon(アポロン)≫を初めてご利用になる場合
「
はじめての方へ」をご確認ください。
(登録手順) 各項目を登録完了すると下記順番に自動で画面が進んでいきます。
前の登録画面に戻りたい場合は画面左側のアイコンを選択ください。
①
『代表者登録』 最初に「
代表者登録」をお願いします。
※お一人様のお申込みでも「代表者個人情報登録」が必要です。
↓
②
『ホテル予約』 「ホテル予約」より利用者様を選択、希望するホテルのお申込みをしてください。
※お一人様ずつの登録となります。
複数名の宿泊予約をする場合は、まずは参加者欄の「利用者をリストに追加する」より
追加登録をしてから同様にお申込みをしてください。
※先着順にて受付いたします。
↓
③
『お支払い』 「お支払い」よりお支払い方法を選択(銀行振込/コンビニ決済/クレジットカード決済)、
8月19日(月)までにお支払い完了をお願いします。
※銀行振込、コンビニ決済の場合は振込手数料はお客様ご負担となります。
※コンビニ決済の場合、お支払い頂いたコンビニで発行される領収書が正式なものと
なりますので当社(本システム)での発行ができかねます。
当社発行の領収証が必要な場合は「銀行振込/クレジットカード決済」をお選びください。
【お申込みに関する注意事項】
1.同じメールアドレスを使用して複数の団体申込はできません。
2.登録が完了すると自動返信メール(@nta.co.jp)が届きます。
メールが届かない場合は、日本旅行長野支店までお問い合わせください。