よくある質問
Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、”新規利用登録”から
代表者個人情報の登録をしてください。
Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。
Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?
A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が
編集できます。変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。
Q:宿泊日の追加をしたい。
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
現在ご予約の“受付番号”をクリックし、追加の日付にチェックを入れると追加が
できます。(同じホテルの場合のみ)
Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
請求書または確認書を表示、印刷できます。
Q:領収書がほしい。
A:請求先(宛名)、送付先、内容等をメール(tistoyama_mice@nta.co.jp)で
ご連絡ください。なお領収証はホテルでは発行しておりませんので、ご注意ください。