はじめての方へ

このApollonシステムはデジサート・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。


【スケジュール】
★令和6年3月06日(水) 8時  トップページ閲覧開始
☆令和6年3月08日(金) 12時 (正午)申込開始となります。
※令和6年3月24日(日)16時 (午後4時)が申込締切および変更・取消の期限です。
 以降は・申込・変更・取消が一切できませんので、ご注意ください。
※当選、落選のご案内は 4月中旬頃を予定しております。

【申込方法】
※前年、申し込まれた方も新規利用登録が必要です。
①PC版の方は左上のログインボタンより、「新規利用登録」をクリックしてください。スマートフォン版の方は下段にございますログイン・購入内容登録ボタンより「新規利用登録」をクリックしてください。
個人情報の取扱いについてお読みいただき、ご承認いただけましたら、メールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスに、登録手続きのメールをお送りしますので、記載されているURLから「申込者登録」をお願いします。登録完了後、「購入内容登録」にて買物券申込が可能となります。「申込者登録」だけでは、買物券購入申込とはなりませんので、ご注意ください。

②「購入内容登録」より買物券の希望冊数の入力をお願いします。
※希望冊数の入力が完了すると申込が完了となります。
申込者1名様につき1回の申込となります(ご本人様のみ)。
申込内容は3月24日(日)16時まで「予約確認・変更」より変更・取消が可能です。それ以降は申込者名、住所、支払い方法、申込冊数などの変更が一切出来ませんので、ご注意ください。(電話による予約・変更・取消は受付しておりませんので、予めご了承ください。)

③4月中旬頃に申込者様へ当落選の通知をいたします。
こちらのホームページよりお申込みの方にはメールにてお知らせいたします。その後、ホームページにお支払いに関する案内が表示されます。(オンラインクレジットカード決済を選択した方のみ お支払いのバナーが赤く表示されますので、そちらよりお進みください。)

【お支払い方法】
「申込者登録」にて、①オンラインクレジットカード決済+ゆうパック送付, ②代引きゆうパック送付のどちらかを選択してください。代引きゆうパック送付の場合は、買物券を受け取る際に現金にて代金をお支払いください。なお、代引手数料は事務局にて負担します。 中央区在住の方はご自宅へ、中央区在勤の方は区内勤務先へゆうパックにて送付となります。(中央区以外の住所へは発送できませんのでご了承ください。)