1.「ログイン」のボタンからスタートします。
はじめてご利用のお客様は、「ログイン」ボタンを押して次のページに表示されます
「新規利用登録」へお進みください。次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進みいただき「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。※
「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合は、すでに個人情報をご登録いただいております。「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。
2.ツアー予約「ツアー予約」ボタンよりお申込いただき、”ツアー予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
3.お支払い「お支払い」ボタンよりお支払いのお手続きをしてください。
「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」から、ご請求書を表示いただけます。内容にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。
各お申込は、ご入金をもって登録完了となります。
■注意事項■✽ パスワードをお忘れの方は、
こちらより再通知手続きをしてください。
✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は、個人情報のご登録がされていませんので、
「新規利用登録」からお進みください。
✽
費用は期日までに弊社へお支払いください。当日・後日のお支払いはお承りできかねますので、ご了承ください。✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。