よくある質問

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちを承ることはできません。
  既にお申込のお客様がキャンセルされた場合、自動的に残席に反映されます。
  お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で当画面で残席をチェックしていただきお申し込みください。

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
  なお、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
  担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:最終のご案内書面(プリントアウト・スマートフォンのスクリーンショット画面)および代表者のご本人確認
   書類をご持参ください。
 ※お子様、また幼児の方につきましては、子供用のヘルメットを原則参加者にてご用意のうえ持参をお願い
  します。(子供用ヘルメットもツアー側で一定数ご用意しておりますが、サイズが合わないなど安全に装着
  できない場合は、参加をお断りする場合もございます)

Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消願います。
   電話での取消は承っておりません。

Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、4、入金履歴 でご確認いた
  だけます。また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリック
  していただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。ご入金したにも
  かかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡願います。