「抽選申込」に先立ち、「新規利用登録(代表者個人情報登録)」が必要です。STEP 1:新規利用登録 初めて予約される方は、左上の「はじめての方へ」のボタンを押し『新規利用登録』をお選び下さい。
「お客様の個人情報の取扱いについて」をご確認後、承認いただける場合は「承認する」を選択して個人情報登録画面に進み、代表者(申込責任者)の個人情報を登録して下さい。
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意下さい。STEP 2:システムへのログイン(個人認証)個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (Eメールアドレス)と設定いただいたパスワードにより、いつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。
STEP 3:抽選申込ログイン後、「
抽選申込」のお申込みが可能になります。
申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認下さい。
※申込期日:6月20日(金)までSTEP 4:予約の確認・変更・取消ログイン後、「
予約確認・変更」ページにて過去の予約状況の確認、変更、取消ができます。
※メールは定期的にチェックをお願いいたします。
《ご注意》
メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
STEP 5:抽選結果の連絡応募者多数の場合、抽選にて参加者を決定させていただきます。
6月23日(月)に事務局よりメールで抽選結果をご連絡させていただきます。STEP 6:お支払い当選された方は、「お支払い」ページでご請求内容の確認、お支払方法の確認ができます。
お支払い方法はクレジットカードオンライン決済、コンビニ決済または銀行振込からご選択いただきます。
6月30日(月)までに当HPにてお支払い手続きをお願いいたします。(お支払いページは抽選結果のメール送信後に表示されます。)
STEP 7:領収書の発行「領収書発行」ページでツアーに関する領収書の発行ができます。
(領収書発行ページは抽選結果のメール送信後に表示されます。)