よくある質問

Q:チケットのみの申込は、出来ないのでしょうか?
A:チケットのみの販売はいたしておりません。公式ホームページより購入ください。

Q:宮崎の宿泊コースで送迎バスの利用無しでは参加出来ないのでしょうか?
A:送迎バスの利用無しコースの設定はありません。
  なお、宮崎宿泊コースで送迎バスを利用されない場合は、
  ご旅行お申し込み時に「バス利用不要」と必ずお申し出ください。
   (「予約者連絡欄」に「バス利用不要」と明記ください。)
   この場合、利用されなかったバスについては権利放棄となり、ご旅行代金の返金はございません。
   予めご了承ください。
  
Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお受けしておりません。残席「0」の場合は満席のためお申込みいただけませんが、
   取消が発生すると残数が増えますので、お申込みいただけるようになります。
  
Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
   ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話又はメールにてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:最終案内と身分証明書、スマホを当日ご持参ください。
   最終案内は、出発7日前頃までにご登録いただいたメールアドレスへ送付いたします。
  
Q:取消をしたいのですが
A:最終案内メール送付後(出発7日前頃)は、お客様自身でお取消操作は決してしないでください。
   取消のご連絡は、『電話、Eメール』などでお知らせください。
  

Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
   ご確認いただけます。
   また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックして
   いただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
   ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店まで
   ご連絡をお願いいたします。