よくある質問
Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお受けしておりません。残席「0」の場合は満席のためお申込みいただけませんが、
取消が発生すると残数が増えますので、お申込みいただけるようになります。
Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
ご確認いただけます。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:Eメール(nbs_mice@nta.co.jp)にてお問い合わせください。
担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
Q:当日持参するものは?
A:お支払いが完了後の「ご予約確認書」を印刷して当日ご持参ください。
「予約確認書」は「予約確認・変更」ので印刷が可能です。
Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消をして頂く
ことが出来ます。
取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『FAX、Eメール』など書面でお送り頂くことも
可能です。
なお、Eメール(nbs_mice@nta.co.jp)での受付も致しております。
Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
ご確認いただけます。
また、ご入金いただき「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックして
いただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡
をお願いいたします。