よくある質問

Q:ブルーインパルス展示飛行の観覧席チケットの申込は出来ないのでしょうか?
A:当サイトはシャトルバスプランの申込サイトです。ブルーインパルス展示飛行は自由観覧となります。
   観覧席等はございません。

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちはお受けしておりません。残席「0」の場合は満席のためお申込みいただけませんが、
   取消が発生すると残数が増えますので、お申込みいただけるようになります。
  
Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
   尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
   ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話又はメールにてお問い合わせください。
   担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:乗車前にチケプラ電子チケット画面を表示して待機列に並んでください。
   「チケプラ電子チケット」をお持ちでない場合はご乗車できません。
   チケット発券についてのご案内は、委託しておりますチケプラ(株式会社Tixplus)より
   ご旅行代表者様のメールアドレスにお送りします。
   メール記載のご案内に沿って、既定の期日までに電子チケットの発券をお願いします。
  
Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消をして頂く
   ことが出来ます。
   取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『FAX、Eメール』など書面でお送り頂くことも可能です。
   なお、お電話での受付はいたしかねますので、予めご了承ください。

Q:クレジットカード決済をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
   ご確認いただけます。
   また、ご決済後「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックしていただきますと、
   ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
   ご決済されたにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、カードエラー等で決済されて
   いない場合がございます。大変お手数ですが当支店までご連絡をお願いいたします。