この度は、この登録・予約サイトをご利用いただき誠に有難うございます。
ご利用いただくにあたり、下記の事柄をご一読くださいますようお願い申し上げます。
1.「新規利用登録」と「参加登録」について(1)
「参加登録」に先立って、
「利用者登録」が必要です。
(2)
「新規利用登録」だけでは、
「参加登録」が完了しません。
✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と
表示された場合は、個人情報登録がされていませんので
「新規利用登録」からお進みください。
学会にご登録のID・パスワードとは別になりますので、各大会・学術大会用にご登録をお願いします。
2.メールアドレスについて(1)定期的にチェックするメールアドレスをご登録ください。
【メールアドレスドメイン設定について】携帯電話キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご使用のお客様は、本システムからのメールが正しく届かない場合がございます。可能な限り「Gmail」等の携帯電話キャリア以外のメールアドレスにてご登録下さい。また、ドメインが「@nta.co.jp」のメールをお受け取りいただけるよう、あらかじめ受信設定の確認をお願いいたします。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社、メールサービスプロバイダにご確認ください。
入力の際、メールアドレスにお間違いのないよう、必ずご確認をお願いいたします。
※自動返信メールが届かない場合は、受付デスクまでお問い合わせ下さい※(2)新規予約、変更、取消しの確認メール、および当方からのご連絡は、
すべてご登録いただいたメールアドレス宛てに発信されます。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスの誤りであることがございますので、
ご登録いただきましたメールアドレスを再確認いただきますようお願いいたします。
3.参加登録代金のお支払いについて(1)参加登録代金は事前のお支払いをお願いしております。
「お支払い」のページに記された期限までにお支払いのお手続きをお済ませください。
(2)お支払い期限までにご入金確認がとれませんと、ご登録がお取消または金額が変更となります。
※上記のお支払いの確認もご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 長い間メールのチェックをしていただけないと、その間にご登録・ご予約が
お取消になっている事もございますので、くれぐれもご注意ください。
(3)オンライン決済およびコンビニ決済の場合、必ず「参加登録」をしていただいた
サイトにログインし、ご請求金額をご確認の上決済を行ってください。
4.ご予約の変更お取消について(1)ご予約の変更取消しは当システムからお取消いただくか、メールにてご連絡をお願い致します。
(2)変更・取消は、弊社の営業時間内にご連絡いただいた時点が基準になります。
※夜間・休日にいただいたご連絡は、翌営業日のお取り扱いになります。予めご了承ください。