はじめての方へ

  1. 新規利用登録(仮登録)
  2. はじめに、「新規利用登録(仮登録)」にて参加者の氏名、所属先法人名、メールアドレスの登録をお願いします。このメールアドレスはログインIDとして使用します。また、重要なお知らせや連絡先としても利用させていただきます。
  3. 参加登録(本登録)
  4. 登録情報を確認の上、参加登録(本登録)は、別途ご案内するURLから進めていただきます。新規利用登録(仮登録)完了後に、72時間以内を目安に改めてメールにて詳細とURLをお知らせします。お知らせを参照し、URLより参加登録(本登録)をお願い致します。
  5. 当日の受付
  6. 当日の受付は、「予約確認・変更」より「予約確認書」をプリントアウトまたはスマートフォンなどの画面表示にてご提示ください。